人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第47話更新されました! 第47話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで47話「猫と道」  pecobana001 猫なら余裕と思うでしょ? それがなかなか… お一人でも多くの方に読んで頂きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします! 急に涼しくなったりまた猛暑が続いたり。 体調を崩されたかたもいるのではと案じています。 よい子たちも相変わらずぽとぽとと落ちています。 ぽとり DSC_2971 ぽとり DSC_2975 ちょっとひんやりがたまらないのです DSC_2682 麦君冷蔵庫開かないんだけど… ぽとぽと DSC_2615 おそばでぽとり DSC_2826 こういう場合は9割は麦が後から側に寄ってます というわけで 猫がいるだけで47話「猫と道」  どうぞ宜しくお願いします! こちらからは一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 ランキングに参加しています。 だいもんじっておいしいのかな? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 マグロ型どこ!? 絵日記ランキング インスタもやってます→ アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~