人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中8月は→ 一歩間違うとこんなことも起きます あんこ&麦STORY664 本当にあんこは悪くない。 普段はしっかり手加減しています。 たまにカプってやるときも甘噛みです。 自分たちがケガをしたことはありません。 あんこ悪くないもん! DSC_2972 早めにテレビのない部屋に移動させておいたら良かったのですが 一旦来られて車を替えてまた来られたので タイミングを逃してしまいました あんこにしてみれば逃げるのに必死だったんだと思います。 知らない人が来る前に移動させておかないとと とても反省してます(´;ω;`) 父ちゃんの怪我はすぐ消毒して治りつつあります。 ※書き忘れたので追加(´;ω;`)18:15 マンガの配信がはじまりました! ジャンルは主婦系です! (ご近所とか姑とかなんやかんや) 猫は出てきません! よろしければご一読ください!→こちらのリンクから あんこ&麦アイコン002 ランキングに参加しています。 むぎはこわくないですよ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 怖いもんは怖いんやー 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで46話「すぐ伸びる」 pecobana001 ちょっとチェックを怠ると… ね… お一人でも多くの方に読んで頂きたい! すごく読んで頂きたい! どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~