人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) カレンダー配布中8月は→ ずっと撮ろうと狙ってるんですが… あんこ&麦STORY658 露骨に止めやがったーーーーーー! 失礼いたしました。 興奮して口が悪くなってしまいました。 音もたてないようにしてスマホ構えるのですが… バッチリカメラ目線で撮らせてくれる時もあるんで カメラが嫌いということもないと思うんですけどねー という露骨なあんこが見られます (インスタアップ予定)
途中スローになっております。 キャプチャで チラッ MOV_2842_000_000008 負けないもんね いつかきっと夢中で蹴りけりするあんこを撮って見せる…! 今日もお付き合い頂きありがとうございます! あんこ&麦アイコン009 ランキングに参加しています。 いけめんにとってくれますか にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこ高いし! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで45話「目覚ましは進化する」 pecobana001 目覚ましムギー日々進化しています。 どんどん大胆になってます! お一人でも多くの方に読んで頂きたい! すごく読んで頂きたい! どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~