カレンダー配布中8月は→ 本日二回目の更新です。
一回目「猫用替え襟作ってみました」はこちら 父ちゃんはよくコーヒーを入れてくれます。 ポットに入れて出前の時も呼ばれる時もあります。 あんこ&麦STORY651 声を大にして言いたい! あんこしょんぼり DSC_2694
あんこの「あ」の字も おやつの「お」も言ってないよ!
ブログサークルでお世話になってるジュンさんの所で 何やらにぎやかなお祭りが始まっています あんこと麦も見に行ってるEban_nya_rionのライブはこちら→
昨日の偏頭痛ではご心配おかけしました。
色々アドバイス貰って助かりました。
今日もちょっと怪しくなってきたので早めに薬を飲んだら その後本格的に痛くならずに治まりました。 これはありがたい! 今度からも早めに飲むようにします~

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます