リフォーム話最終話です。
これからキッチンのリフォームをお考えの皆様に あんこ&麦STORY635
こんなことが起きる可能性もあります!
換気扇のレンジフードを今はやりの?
掃除がしやすいとかいう型にしたんですよね…
これっぽっちも想像してなかったです
見晴らしええで
DSC_2438
そんなところでリラックスされても…
てっぺん!てっぺん!
DSC_2432
麦はそんな子じゃなかったのにー(´;ω;`)
普段から食べ物は置かない、水飲み場は別。
キッチンに上がらせないようにはしてますがご飯が待ちきれなくて上がることもあります。
衛生と安全面からガスレンジには父ちゃん手作りレンジカバー。
と色々やってるわけですがだからって上がっていいってことじゃない!
えー
DSC_2439
いやあ台所の妖怪とか怖すぎるからやめて;;
こういうこともありますよとはさすがにシンクの会社も工事店も想定外だったと思います。
わかってたら上がれないタイプのものにしたかも… これからリフォームをお考えの皆様はこういうことも一度考慮されたらいいかも知れません。
普通に上がられても困るので… 家具を配置するときに動線も含めて上がらないよう持って行きたいと思います。
最後に… 外食三昧だった間に食べたものを貼っておしまい! (順不動、昼夜混じります)
ラーメン!
DSC_2382
地元では珍しくおされなラーメンでした
毎度おなじみインドカレー
DSC_2377
チーズナンもいいけど、ここのノーマルナンの焼き具合がおいしすぎて。
このドレッシングも好き。 すき家のうな牛 DSC_2437
安いので期待してなかったらめっちゃおいしかった… しっぽまでフワフワ大満足でした。
京風皿うどん
DSC_2468
一粒入ってる梅干しがさっぱりとアクセントに。
一度は食べたかった油淋鶏
DSC_2469
柔らかくておいしかったー!
えーこんなにもう食べられないとか言って完食した… とんかつ DSC_2474
そのほかにびっくりドンキーのカリーバーグデイッシュ 来来亭の普通ラーメン、麺カタねぎ多め サイゼリア若鶏のグリル… 写真がないのはがっついて食べて撮るの忘れていたという (中高生か!) 普段家では米を食べないのでせっかくだからと毎晩おいしく頂いてました 絶対育ってると思います!
明日からは普通のあんこと麦とをお届けします。

リフォーム話初めから読んでみて!


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします


多分… ランキングに参加しています。
わるいことはたのしいのです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
(麦がいい感じに育ってきたわ)
絵日記ランキング