人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第43話更新されました! 第43話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで43話「猫は見ていた」 pecobana001 家政婦か! お一人でも多くの方に読んで頂きたい! と切に願っています。 どうぞ宜しくお願いします! リフォームのほうは順調に進みまして間もなく終了の予定です。 っこしばらくリフォーム話ばかりだったのでざっとだけ… (家具を置く前に写真を残しておこう!) こちらがビフォー DSC_2310 マンガによく出てきた光景 狭い&色々劣化してます 途中経過 DSC_2332 柱があってわかりにくいですが間の壁はなくなってます 当初柱も取る予定だったのですが構造の問題で取れないことが判明。 柱は残すことになりました。 DSC_2338 柱もなくなったら理想だけど無理なものは仕方ない… 壁がないだけでも解放感半端ないです シンクが入り… DSC_2392 必ずちょっと参加している猫 新しい床も入ると… DSC_2425 何ということでしょう DSC_2426 部屋が狭くてこれ以上カメラ引けません! 物理的に狭いのはどうにもなりませんが 見た目的には広くなったように感じます。 間の壁もなくなってみれば、よくこんな狭い所に入ってたなと思うレベル。 扉はキッチンの壁に沿った位置に。 床がフリーになるよう吊り扉です。 とここまで書くとキッチンのリフォーム?に見えるのですが メインは床暖房でした! 狭い部屋にファンヒーターやらホットカーペットやらテーブルこたつもどきやら なんかもうごちゃごちゃしてて… 少しでも物を減らしてよい子たちをゆったり過ごさせてやりたかったのです。 使い心地は冬になってみないとわかりません! また冬になったら猫たちの様子も交えてお伝えしたいと思います。 今朝起きたら麦の姿が見えなくて… 探したら一人で気持ちよさそうに転がってました DSC_2454 よい子たちが居心地いいなら… 父ちゃんも母ちゃんもそれで幸せですよ。 明日はリフォームと猫最終話の予定です。 唯一想定外の出来事が… いやもしかしたら想定できたかも知れないのですが その時はまったく予想がつきませんでした。 ということがありましたのでそちらでリフォーム話を〆たいと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします。 と言うわけで! 猫がいるだけで43話「猫は見ていた」 宜しくお願いします こちらから一気に読めます 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 あんこ&麦アイコン006 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 ランキングに参加しています。 あんこちゃんはちょうないのうわさもしってるのー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 たまたまよ、たまたま耳に入っただけー。 絵日記ランキング インスタもやってます→ アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~