よい子たちのストレス発散のために 毎日工事が終わると掃除して開放してます。 あんこ&麦STORY631 可愛すぎて倒れる…はうあ 漢の背中てきな。 DSC_2362 今日もしんくろにゃいず DSC_2353
養生の上に転がってるのが現場感溢れています!
ハンタームギーが現れた!
じゃーん!
DSC_2369
なんだか楽しそうです(インスタ投稿済み)
(BGMあります。音量ご注意下さい)
掃除の疲れもぶっとびます。 リラックスしてのんびりした後は… DSC_2365
いつもの場所で仲良しねんね。
明日また隔離するのは心苦しいけどもう少しいい子でいてね。


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

 ランキングに参加しています。
はんたーむぎーにおまかせです
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
哀愁漂う背中に免じてここはひとっぽちり
絵日記ランキング