せっかくの七夕ですがお天気が… 大雨で被害の出てる地域もあります。
くれぐれもご注意ください。
トイレの移動は壮大な計画の一部に過ぎなかった! (大層な) あんこ&麦STORY624 だってねこだもの。むぎ。 怪しいもんないかー DSC_2258 なんもなかったでー せんせいおつかれさまです DSC_2259 あとはこのめいたんていむぎーにおまかせを DSC_2262
長い…! 猫たちの安全確保と工事の邪魔にならないために 工事の間3Fに隔離する予定です。
トイレの移動はそのための準備でした。
ぶっちゃけ人間はどうとでもなるけど猫たちのことが心配! と無駄にやきもきしています(´・ω・`)


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

 ランキングに参加しています。
やはりわたくしがいかないと
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこちぇーーーーっく!
絵日記ランキング