人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) あんこと麦のカレンダー7月になりました! あんこと麦の七夕祭りです。 calendar1807d A4以下ならきれいに印刷出来ます。 上の画像をクリックして画像を開きます。 開いた画像を右クリックして「名前をつけて保存」 保存したものを印刷してお使いいただけます。 (個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です) 自分はいつもハガキ大に印刷してモニターの横に貼ってます。 印刷用のものは解像度が高くて重いので 軽いものをスマホの待ち受け画面に置いたりもしてます。 誰かいきなり食欲に走ってますね。 相変わらず乙女なムギーです。 毎月もう無理かもと思いながら いざとなるとアイデアが浮かぶもので 描き始めるとやっぱり楽しい… 限られた時間で仕上げていくというのは結局自分のスキルアップにつながります。 ずっと町の中で暮らしてるので実際の天の川はほぼ見たことがありません。 たまにどこか行きたいなあと思いつつ 今仕事してるのが最高に楽しいのでずっとでも描いていたい… 逆に仕事が切れるのが怖かったりします。 仕事の話はするけどどういうものをものを描いてるかとか そういう絵もアップしようと思ってたのですが 今回は間に合いませんでした! 折りを見てアップしようと思います! 今夜またこっそりタイトル絵を差し替えます。 これからも宜しくお願いします! 今日もお付き合いいただきありがとうございました! ランキングに参加しています。 むぎのねがいがかないますように にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 まぐろー! 絵日記ランキング あんこ&麦アイコン012 インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで第40話「猫が呼び寄せたもの」 pecobana001 まあ自業自得… さくっと読めます是非ご一読下さい こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~