人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 父ちゃんがまだ入院してた時のことです。 あんこ&麦STORY616 ただの見回り業務だったもよう。 あんこ忙しいねん DSC_2136 人間は勝手に色々考えちゃうからね。 そこに願望も入ってたりするのさ…。 自分はマンガを描くときアニメをBGM代わりに流します。 (ネームとか頭使う時は無音) 片耳イヤフォンは必須アイテム。 DSC_2153 両耳だと外の音が聞こえません。 チャイムが鳴ったり父ちゃんが呼んだとき片耳はとても便利。 コードレスは外で使う時もストレスないですね。 充電すれば5-6時間は続けて使えます。 面白すぎたり映像が美しいものに当たるとガチで見てしまうので 嬉しいような困るような… 食う寝るちょこっと家事する以外はほぼ机に座っています。 (猫成分は適宜補充) 毎日12-14時間机に向かっててどうもないと言ったらおねえに 「体おかしい!」って言われた… ヒドイ(´・ω・`) あんこ&麦アイコン008 ランキングに参加しています。 励みになります宜しくお願いします にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこも!あんこも! 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで第39話「番猫だけど」 pecobana001 風呂にいると探してる声が聞こえるのです さくっと読めます是非ご一読下さい こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~