人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 実は地震の二日後父ちゃんは検査入院の予定でした。 まだ余震の心配があった中病院に見送ります。 あんこ&麦STORY614 正解は④でした! 検査は去年やった心臓カテーテルのその後の経過を見るため。 問題なければ検査だけで済むけど また細くなってたり処置の必要があればそのままカテーテルを入れるというもの。 前回はこのパターンで狭くて入りにくかったので4時間かかりました。 手術中に余震とかやめてくれよ…と思いつつ とはいえもうお任せするしかありません。 また板の上の父ちゃん…(´・ω・`) 幸い経過もよく無事検査のみで終了。 ほっとしました。 かあちゃんはぼくがまもります! DSC_2092 なんちゃって。 DSC_2101 現在は退院しておりますのでご安心下さい。 まあ生きてるといろいろあるものです。 あんこ&麦アイコン006 ランキングに参加しています。 きょうもがんばりますよー にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 なんちゃって。 絵日記ランキング インスタもやってます→ PECO様にて連載中です 猫がいるだけで第39話「番猫だけど」 pecobana001 風呂にいると探してる声が聞こえるのです さくっと読めます是非ご一読下さい こちらから一気に読めます。 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~