お約束の展開! でもそれだけでは済ませない! あんこ&麦STORY612 三日寝かすところがポイントですね! ふむふむ DSC_2079 やっぱりこっちなの DSC_2080 そのまま2つ並べておくと… むふふ DSC_2096 新しいほうに入ったら前のは見向きもしなくなりました! へりの高さがこっちのほうがもたれやすそう。 問題はあんこで… 爪とぎベッドも古くなってきたので新しくしたいのですが 麦と同じタイプのベッドに入ってる所を見かけないんですよねー。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

 むぎむぎに清き一票を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
あんこも忘れたらあかんで!
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます