人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 暖かくなって離れて寝るようになった麦。 ええもう寂しいです。 あんこ&麦STORY605 自画自賛! これはぼくのものです DSC_2038 よく見ると足でがっつり踏ん張っています かわいいやんけ! いつも呼んでも来ないのに… おかげで超ぐっすり眠れました おはようございます DSC_2045 また暑くなると行っちゃうんだろうなあ… 母ちゃんはいつでも待ってるよ!(*´ω`) あんこ&麦アイコン009 こちら3点透視(アオリ)で描かれた背景となっております。 ランキングに参加しています。 ぽちって頂けると明日も頑張れます! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 宜しくおねがいします 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 猫がいるだけで 第37話「新しい作戦」 pecobana001 あかん… それは反則やろう… 読んでやってね! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~