人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 本当は黒い服が好きです。 でも普段着は毛まみれになるので黒を外さねばなりません。 とはいえグレーばかりも飽きるわけで! あんこ&麦STORY600 甘えにというより毛を付けに来た気がする… 乗りたい時に乗るのがあんこ流! DSC_1981 ええもう十分承知しております ふぁー DSC_1970 家の中でもコロコロ… 6月7日から大阪の近鉄アート館で開幕の 劇団そとばこまち「ゆきむら」観てきました! DSC_1975 タイトル通り真田幸村のお話です。 色々なご縁がありまして観に行ったというよりは ここにたどり着いたという気持ちです。 全ては真田丸散歩から始まったのかも知れません。 どきどきの初日でした。 笑いもあってテンポ良く進むお話、一瞬たりとも目が離せません。 圧巻のダンス。 迫力ある演出。 そして目の前で繰り広げられる殺陣。 圧倒されました。 かっこええええなんてもんじゃないです。 あっという間に引き込まれ時間が過ぎて行きました。 自分もうるうる来ましたが一緒に行ったおねえはめっちゃ泣いてた… 本当に映画を見てるような密度の濃い素晴らしい作品でした。 また行けるといいなあ(*´ω`) あんこ&麦アイコン004 ランキングに参加しています。 宜しくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 押したい時が旬! 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 猫がいるだけで 第37話「新しい作戦」 pecobana001 あかん… それは反則やろう… 読んでやってね! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~