人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 一回休みのあとなのですごく久しぶりな気がする… ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第37話更新されました! 第37話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで 第37話「新しい作戦」 pecobana001 あかん… それは反則やろう… さくっと読めます是非ご一読下さい 少し前ツイッターで 猫の写真ヘタクソ選手権ってタグが回ってました。 というのを思い出して 残念な写真を集めてみました~ DSC_1615 頭と足しか見えてないのでとても湯婆っぽいです DSC_1955 もうちょっと上が撮れてたら… 何を意図として撮ったのかは謎です DSC_1584 躍動感だけは伝わる一品です DSC_1868 普通に毛繕いされてるだけなんですが 首の角度が直角で顔が怖いです。 DSC_1610 ぶえっくしょん DSC_1539 ちらっ ボケてなかったら可愛いのに!可愛いのに! と言うわけで 猫がいるだけで 第37話「新しい作戦」 よろしくお願いします スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 あんこ&麦アイコン003 ランキングに参加しています。 麦派のあなたも! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこ派のあなたも! 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~