人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第36話更新されました! 第36話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 猫がいるだけで 36話「遊びのルール」 pecobana001 よいこたち! ルールを守って楽しく遊びましょう! 読んでください! 前にチラっと作ったと言ってたアレが ついについにとうとう届きました! うれしいいいいいいいいいい(*´ω`) これが何だったかと言うと… ankomugicase001 (正確には何になった?) チラッ(やめい) 2018-05-23 21.23.09 ・ ・ ・ ジャーン! 2018-05-23 21.21.59 あんこと麦のスマホケースでした! ボールをキャッチするあんこと 写真 2018-05-24 1 30 51 見上げる麦 写真 2018-05-24 1 30 59 きゃわわわわわわ ベルトには足跡がついています 背中側はこんな感じ 2018-05-23 21.22.09 写真 2018-05-24 1 31 12 開くとこうなります 2018-05-20 22.23.17 色は黒がベースです。 よく見ると… 2018-05-23 21.22.38 4コマに出てきた色々なあんこと麦がそのまま柄になっています。 以前ご紹介した自作テクスチャ作りがここで役に立ちました。 シンプル&ゴージャスな一品となりました(自画自賛) 去年スマホを買い替えた時から作ろうと思ってたのですが 仕事が忙しくなって構成とかあまり考える余裕がなかったのです。 谷間の時間が出来たのでようやく念願がかないました! 手帳型は初めてです。 使い方に関しては便利と不便があるのではと思ってましたが 割とすんなり慣れました。 お外でもなんか一緒にいるみたいでうきうきです。 今回もPIXIVのFactoryで作りました。 アンドロイドのMサイズ。 XZ1は少し大きめなのでMサイズぎりぎり。 1つだけ作ったのでお値段は少しお高めだと思います。 まあでもショップでケースを買うとびっくりのお値段なので(*´ω`) オンリーワンが手に入るなら自分としては大満足でございます。 PIXIVのFactoryでテンプレートがありますので それに合わせて絵を描いてアップするだけ。 ひとつだけ注意するのはベルトが表側に回ってくるので ベルトが重なる位置にお顔とかが来ないようにすること。 オリジナルを作るのはやっぱり楽しい! 一度作って見ませんか~ 楽しすぎてもっと色々作りたくなるという… 色々構想はあるので作れるようお仕事を頑張ろうと思います! というわけで 猫がいるだけで 36話「遊びのルール」 スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 あんこ&麦アイコン012 この頃はあんこのにおいを追いかけていた気がします。 ランキングに参加しています。 麦派のあなたも! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 あんこ派のあなたも! 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~