人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 暖かくなって見守り位置で寝ていた麦。 最近何故か腕枕に戻ってきました。 あんこ&麦STORY579 迂回のことはすっかり忘れたね! たしかに直進のほうが早いけど! 見守り位置に行くときは必ず回っていってたのに…。 だぶるまくらでいいでしょ DSC_1712 自分の仕事部屋は1Fで冷えます。 寒い間部屋の中で防寒の室内ブーツを履いてました。 一冬で2足履きつぶしました。 暖かくなって代わりを探してたら… DSC_1714 にゃんこのルームシューズ見つけました! 可愛い(=^・^=) ゆったりしてるので靴下をはくとパカパカしません。 もっと麦成分2 142話「危険物」 159話「その手の行先は」 181話「押すと出る」 ランキングに参加しています。 よろしくおねがいします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第34話「たまに思い出す」 pecobana001 普段はまったくのんびりで 本当に猫なの?と思う麦ですが… どうぞ宜しくお願いします! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~