時々勃発する猫バトル。 普段は好きにさせてるのですが… あんこ&麦STORY578
これは止めました。 噛んだり猫パンチしてても加減してるんで普段は放ってます。
キックは元の力が強くて痛い!
危険と判断してレフェリーストップです。 何やらにぎゃかな音が… ブログサークルでお世話になってるジュンさんの所でライブが開催されてる模様… にゃんこバンドEban_nya_rionのスペシャルライブです。
あんこと麦もお邪魔したようです! 「盛り上がってるか~い♪」はこちらから いっぱいお仲間がいての楽しいライブでした~ 次回のライブも楽しみにしてます!

よい子たちの日常9
300話「運命の分かれ道?」
312話「もはや恒例行事」
329話「カニカマ動画を撮ろうとしたら」

LINEで更新通知が届きます

LINEで読者になる

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング