人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第34話更新されました! 第34話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 第34話「たまに思い出す」 pecobana001 普段はまったくのんびりで 本当に猫なの?と思う麦ですが… どうぞ宜しくお願いします! さて! 全国一億五千万の後頭部フェチの皆様! お待たせいたしました! 猫を語るに後頭部は外せません! お日様を吸収しております DSC_1348 縞柄はあるのですが少しわかりにくい DSC_1703 この絨毯は誰が織ったんだろう DSC_0687 もう耳ペラーとは呼ばせない! DSC_1496 いいモフーが獲れます DSC_1654 同じ写真を何枚撮るんだと思いつつ何度見ても飽きないですよね⁉ (と無理やり共感を得ようとする) 朝見ても昼見ても夜見ても可愛いと思うし 一万回見たら一万回可愛いと思うし 100万回「可愛い」と言ったとしても言い足りない(*´ω`)えへへ ということで 第34話「たまに思い出す」 よろしくお願いします。 スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 今日もお付き合い頂き誠にありがとうございます。 ランキングに参加しています。 皆様の応援が励みになります! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~