前から心配してたのですが…。 目の当たりにすることになりました。 あんこ&麦STORY574 朝見たらなくなってました(ほっ) あんこに比べると目の露出が大きい気がして。 ゴミが入ったり猫パンチで怪我をしないか 案じていたのです なんですか DSC_1495 DSC_1495a 痛そうにもしてないし涙も出てないし いや涙が出ないと取れないのではともやもや… 朝きれいになってたのでほっとしました。 番猫がいなくなって寂しいとブログで描いたら… やっぱりぼくでないと!(ぐー) DSC_1642
読んだのかな?(*´ω`) 猫ベッドも衣替えです。
もっと麦成分7
301話「危険なごめん寝」
315話「運動してきれいに痩せよう!」
318話「とんぼさんと一緒」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます