人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 無理に抱っこしたり薬を飲まされたり。 あんこは怒って威嚇します。 麦の場合は… あんこ&麦STORY566 どこが鳴ってるのかは不明。 いやなものはいやなのです MOV_1498_000059 おっしゃる通りでございます。 さてさて… いてらしー! DSC_1508 麦に見送られて向かった先は… DSC_1509 4月18日から大阪梅田阪神百貨店8Fで開催中のまるごと猫フェステエィバルです。 イラスト・絵画・食器・アクセサリ・その他あれもこれも… 可愛い猫のグッズがいっぱい… 作家さんがおられて実演されているところもあります。 PECO様のコーナーもあります DSC_1511 素敵な猫さんのお写真がいっぱい(*´ω`) いつもお世話になっております! いっぱいありすぎて目移りしてしまいます。 あれもこれも欲しくて困ると言う(*´ω`) そんな中で自分が買ったのは… DSC_1525 目力がつがつの生地。 何を作るとか決まってません! 使いどころに悩むところではありますが一目見て気に入ってしまいました。 商品の多くはデザインの権利問題があってアップは出来ませんが 猫の柄の反物や帯を作られてるかたもあって 見てるだけでもすごく楽しかったです。 しかもこんな嬉しいキャンペーンが DSC_1510 たまたま間に合ったのですが先着200名に限り 会場の様子をその場でSNSに投稿すると可愛い猫さんの缶バッジがいただけます。 この子を頂きました! DSC_1529 とてもかわいい子!(*´ω`) バッジは22日まで。 毎日デザインが変わります。 週末は混みそうなので狙うなら早めに行ったほうが良さそうです。 まるごと猫フェスティバルは24日(火)まで。 もうちょっと近かったら毎日行くのに(´・ω・`) そしてこの日のお出かけで自分的にすごく嬉しかったことが… (いやもうそれ猫関係ないし誰得やねん?という気もしますが) 続きは明日アップします(*´ω`) 今日もお付き合いありがとうございました! もっと麦成分9 338話「確かな狙い」 346話「私がダイエットしようと思った理由」 358話「猫耳は可愛いだけじゃない」 ランキングに参加しています。 お帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です。 第31話そういう気分の時もあるよね pecobana001 ドアを開ける時のお話です。 今日も宜しくお願いします。 スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~