人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第31話更新されました! 第31話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 第31話そういう気分の時もあるよね pecobana001 ドアを開ける時のお話です。 今日も宜しくお願いします。 ここで麦からのご報告があります。 このたびぼくは DSC_1196 やっと DSC_1176 おみみにけがはえましたー! MOV_1442_000047 なんやて? DSC_1341 以前ご報告した通りお医者さんからは後は自力で回復を待つという事で 経過を観察しておりました。 一時は耳がぺらぺらで本当に治るんだろうかと内心ヒヤヒヤてました。 みみぺらーむぎです DSC_0826 先生は何も塗らなくていいと言ったけど乾燥したままでいいんだろうか などと葛藤しながら様子を見てました。 少し前からようやく耳の形がきれいになってきました。 そしてようやく… DSC_1497 まだ完全ではありませんがほぼ毛が生えています。 形も元通り。 最後の診察からひと月半立ちました。 ひとあんしんです DSC_1160 去年の秋の終わりくらいからだったので長かったです。 ご心配頂きお声かけいただいた皆様ありがとうございました。 麦の体も頑張った! 本当にひと安心(´;ω;`) ということで! 第31話そういう気分の時もあるよね 宜しくお願いします スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 まったりのんびりお楽しみいただけます。 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~