ネットで買った猫トイレの砂が届きました。
父ちゃんと二人で上まで運んでいると… あんこ&麦STORY562
何一つ手伝ってない! 約20キロの米袋入り。 DSC_1363
たんけんー
DSC_1365
まかせて!
DSC_1364
お目当てはこっちだったのか… ザ・グレイテスト・ショーマン見てきました!
しばらく忙しくて全く映画に行けてなかったんですよね。
見たかったものもいつの間にか終わってて… そんな時ブログサークル仲間の「ねえさん」さんの絵日記で グレイテスト・ショーマンの話が… ああこれすごく行きたかったのに…
いやまてよ人気があると結構長く上映してるはず… 調べてみるとやってました!
見てきました!(*´ω`) 圧巻です。
歌と言い踊りといいすべてが美しく力強い。
どのシーンをとっても無駄な構図もない。
計算されて洗練されたとても素敵な映画でした! 見に行って良かった… これも「ねえさん」さんのブログのおかげ! ありがたやありがたや…!
そんな「ねえさん」さんのグレイテスト・ショーマンの記事はこちら! →歌って踊れる何かを目指す さらに余談ですが… うちはいつもイオンシネマに行くのですが 株主優待だとなんと一人1000円で見られます。
さらにドリンクSかポップコーンどちらかの券が貰えます。
いつも350円のラテを飲むので実質650円で映画が見られるという… 家族会員なので二人とも行けます。
ネットでの席の予約は出来ませんが買い物のついでにチケットを取っておけばOK。
お得だと思います!
よい子たちの日常2
153「ハイテンション注意」
176「さりげなく」
189「深夜の暴走車」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
絵日記ランキング