人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 洗面所をすっきりさせようと父ちゃんが棚をつけてくれました。 あんこが吠えるので見に行くと… あんこ&麦STORY553 案外無謀じゃなかった。 行けると思ったのにー MOV_1153_000035 行けると思ったら行ってるよね? 怖いからアピールしたんだよね(*´ω`) 注文していた首輪のパーツが届きました! DSC_1193 いつもは前の首輪のパーツでリメイクしてたのですが 一度1から作って見たくて買いそろえました。 原稿が終わったらつくるーーー!(*´ω`) あんこはかしこい猫だから 74話「条件反射」 118話「ここは空港税関か」 127話「あんこの作戦」 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第28話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 第28話 猫を引き寄せるもの pecobana001 猫を引き寄せるものはたくさんありますが これもきっとそのひとつ。 どうぞ宜しくお願いします。 こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~