人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ある夜のこと麦が定位置にいません。 あんこ&麦STORY531 お風呂は毎晩沸かしてます! 首輪をリニューアルしました。 お正月に作った首輪を洗濯したら縮んでしまい( ノД`)シクシク… ようやく作り直せました! DSC_0946 前のは表も裏も同じ布でしたが今回は裏を布テープに変更。 100均のポンポンを背中側につけてます。 あんこは何でも似合う! DSC_0958 埋もれてる… ちらりずむ DSC_0970 麦君おちりこぼれてるよ… お友達にクリスタのタイリングを教えてもらって自作テクスチャ作ってみました! (4コマ目の背景) 色々楽しかったので改めて書こうと思います! よいこたちの日常6 239話「今日は雨」 243話「気持ちがよそにあると」 245話「危険な遊び」 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です        ↓ 「猫がいるだけで」26話「おやつ」は魔法の言葉 pecobana001 あんこ賢いから「おやつ」はわかるねん… というお話です! 宜しくお願いします。 こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~