人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 動くと起こしてしまうのでそっと目を開けてみます。 あんこ&麦STORY529 しばらくしたらまた寝るようです。 べったり顔を寄せるとそっぽ向かれるので適度な距離が必要です(*´ω`) 深夜は写真が撮れないので… ぐー DSC_0940 ぐーぐー DSC_0941 時々離籍して戻って来ると… あったかはぼくがいただきました DSC_0939 ひざ掛けを盗まれます(*´ω`) もっと麦成分9 338話「確かな狙い」 346話「私がダイエットしようと思った理由」 358話「猫耳は可愛いだけじゃない」 健康診断の結果が送られてきました。 今日は早めに更新して結果を持ってかかりつけに行ってきます~ ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 「猫がいるだけで」25 近くて遠い pecobana001 久しぶりにあんこちゃんとねんね。 うきうきの麦でしたが…。 是非読んでみてください!(*´ω`) こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~