人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ちょっぴりトイレネタです。 汚いシーンはありませんが苦手な方お食事ちゅうの方はご注意ください。 猫はトイレの後砂をかけて隠して痕跡を消すそうです。 あんこ&麦STORY523 もちろん現物はこれっぽっちも隠れてません! 猫トイレのへりに足をかけるので かなりアクロバティックな姿勢になっています。 写真はおちりが丸見えになるのでアウトです(*´ω`) あんこはおちりも可愛いのに! DSC_0874 パンツはいてから言いましょう(*´ω`) あんこ面白い7 321話「自分に正直」 335話「女帝の朝」 337話「お客さんが来ました」 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第24話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」24話 猫の修業は厳しい pecobana001 せんせいをみならってできるねこをめざします。 こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~