最近猫トンネルが楽しいあんこ。 せっかくだから動画を撮ろうとしたのですが… あんこ&麦STORY516 新しいの買いました(´・ω・`) 取れた棒だけで動画を撮ってみたのですがなんか微妙…。 後日買ってリベンジしました! (BGMあります。音量ご注意ください)
間違っても指を突っ込んではいけません。 静止画で。 MOV_0839_000022 ジュワッ MOV_0839_000022 (1) ん? MOV_0839_000131 んん? MOV_0839_000139
しっかりカメラ目線も忘れません! いつも使ってるスマホのアルバムからの動画編集がいつの間にか便利になってました。
静止画を撮るのがすごい楽に…。
同時押しってやつは何度やっても上手にならなかったので嬉しい(*´ω`)

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

あんこ面白い6
286話「うさたんになれるかな?あんこ編」
302話「思惑通りにいくとは限らない」
314話「楽しいのはわかるけど」

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます