人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第23話更新されました! 第23話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」23話 上手に押す pecobana001 ♪カラダが夏になる~ こうしてブログを更新している午後。 よい子たちはお昼寝タイムです。 今日のあんこは… ちょっとぉー DSC_0814 なんちゃってこたつの下でおやすみ中。 起こしてしまいました。 DSC_0819 アオリ気味に撮ると可愛くなります。 一方の麦は… すぴぴー DSC_0812 爆睡中なんですが… DSC_0813 麦くーーーーーん 寝る時は目を閉じよう!怖いから! 手を動かしてみましたが追わなかったのでやはり寝ていたようです。 ということで! 「猫がいるだけで」23話 上手に押す 宜しくお願いします! スマホ限定でまとめて読めます! 「猫がいるだけで」 おこたでゆるーっといかがですかー 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~