人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 出したり入れたり盗まれたり。 攻防は続きます。 あんこ&麦STORY504 見習いたい! さすがに無謀だと気付いたのか一度でやめてました。 時々麦は何してるの?と聞かれます。 麦はだいたいおこたの中でうとうとしてます。 巻き込まれて一緒に出されることもあります。 ぼくはみてしまいました。 DSC_0726 ごらんください。おったんがいます。 DSC_0725 ぐおおおおおおお。すぴー。 DSC_0724 いじょうげんばからむぎがおおくりしました。 そういえばもうじきバレンタイン…。 今年もあの店に買いに行こうと思います。 普段父ちゃんには色々助けてもらってるので奮発しますよ! チョコだけだけど!(*´ω`) あまり日持ちもしないようなので今週じゅうくらいですかねー。 あんこ面白い7 321話「自分に正直」 335話「女帝の朝」 337話「お客さんが来ました」 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第21話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」21話 麦は誇らしい pecobana001 ご飯の時とか… ねんねしようのお迎えとか… えっへんなのです! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~