電気ひざ掛けのおかげで 甘々あんこPOP率アップキャンペーン中です。 あんこ&麦STORY502 「おやつ」と聞くとダッシュします。 ぬくぬく DSC_0698 上手にしっぽで目隠し。 父ちゃん帰って来たよ。 で? DSC_0704 (1) 先日健康診断に行ってきました。 乳がんのマンモグラフィーとかバリウムとか全部やってきました。 痛いとは聞いてたけど痛い!(*´ω`) 「息を止めて~」 いや痛くて止めなくても止まります! バリウムは去年も飲みましたが飲むのがつらい…。 ガチでくじけそうになりました。 ゆっくりでいいですよ~ と優しく言ってもらったのでクリアしましたが…。 その後の下剤が強力で一日じゅう何度もトイレダッシュ。 でも大事だからやっておかないですね。 これから病気になることもあるだろうし。 早ければ治る確率も高いし。 健康診断は健康でないと受けられない! と思ったのでした。
よい子たちの日常9
300話「運命の分かれ道?」
312話「もはや恒例行事」
329話「カニカマ動画を撮ろうとしたら」


LINEで読者になる
ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村
絵日記ランキング
PECO様にて連載中です 第21話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓
「猫がいるだけで」21話 麦は誇らしい
pecobana001
ご飯の時とか… ねんねしようのお迎えとか… えっへんなのです! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。)
「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`)