人物紹介はこちらから
最初から読むにはこちらから(14話~)
ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
「猫がいるだけで」第21話更新のお知らせです。
第21話はこちらのリンクまたはバナーから!
↓
「猫がいるだけで」21話 麦は誇らしい
ご飯の時とか…
ねんねしようのお迎えとか…
えっへんなのです!
少し前に静電気の話を描きました。
空気清浄機やら加湿やら消臭の事を書き記そうと思います。
自分は猫本体は臭くないと思います。
でも猫のいる家がニオイ0とは言い切れません。
1F
玄関 消臭機
外から入った時臭うと嫌なので置いてます。
母ちゃんの仕事部屋 空気清浄機(加湿機能つき)
2F
リビング 空気清浄機(加湿機能つき)+消臭機
猫のトイレがあるので消臭機も置いてます。
狭いうえにますます狭くなっていますが仕方ありません(*´ω`)
寝室 空気清浄機(加湿機能)
清浄機だけでは殺風景や。
あんこが花を添えてくれました。
3F
南部屋 消臭機
はじめに麦がいた部屋。
トイレをひとつ置いてます。
人は普段いないので消臭機だけ。
北部屋 なし
お客さんが来たりするとどっかの部屋の空気清浄機を移動させたりします。
空気清浄機とは別に消臭機があるのは
臭いに限定すれば消臭機のほうが効果があるとネットで見たからです。
はじめは玄関に置いてるのよりも小さいやつでした。
色々買い替えてる間に背が伸びたようで…。
ずいぶんカッコよくなりました。
後は掃除…(*´ω`)
どんなに消臭しても掃除してなかったら意味ないという…。
お掃除苦手ですがよい子のために…。
消臭機一台からどんどん増えてこんな感じです。
これが正解かはわかりませんが…。
またいいものが出たら変わっていくと思います。
後うちにはおにいという名前のリトマス試験紙がおります。
臭い限定ではないですが…。
来た時に猫アレルギーの症状が出なければセーフ!
ということで
「猫がいるだけで」21話 麦は誇らしい
宜しくお願いします。
スマホ限定でまとめて読めます!
「猫がいるだけで」
おこたでゆるーっといかがですかー
今日もお付き合いありがとうございました!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村
絵日記ランキング
アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました!
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
お仕事募集のページも作りました!
宜しくお願いします~
ご飯の時とか…
ねんねしようのお迎えとか…
えっへんなのです!
少し前に静電気の話を描きました。
空気清浄機やら加湿やら消臭の事を書き記そうと思います。
自分は猫本体は臭くないと思います。
でも猫のいる家がニオイ0とは言い切れません。
1F
玄関 消臭機
外から入った時臭うと嫌なので置いてます。
母ちゃんの仕事部屋 空気清浄機(加湿機能つき)
2F
リビング 空気清浄機(加湿機能つき)+消臭機
猫のトイレがあるので消臭機も置いてます。
狭いうえにますます狭くなっていますが仕方ありません(*´ω`)
寝室 空気清浄機(加湿機能)
清浄機だけでは殺風景や。
あんこが花を添えてくれました。
3F
南部屋 消臭機
はじめに麦がいた部屋。
トイレをひとつ置いてます。
人は普段いないので消臭機だけ。
北部屋 なし
お客さんが来たりするとどっかの部屋の空気清浄機を移動させたりします。
空気清浄機とは別に消臭機があるのは
臭いに限定すれば消臭機のほうが効果があるとネットで見たからです。
はじめは玄関に置いてるのよりも小さいやつでした。
色々買い替えてる間に背が伸びたようで…。
ずいぶんカッコよくなりました。
後は掃除…(*´ω`)
どんなに消臭しても掃除してなかったら意味ないという…。
お掃除苦手ですがよい子のために…。
消臭機一台からどんどん増えてこんな感じです。
これが正解かはわかりませんが…。
またいいものが出たら変わっていくと思います。
後うちにはおにいという名前のリトマス試験紙がおります。
臭い限定ではないですが…。
来た時に猫アレルギーの症状が出なければセーフ!
ということで
「猫がいるだけで」21話 麦は誇らしい
宜しくお願いします。
スマホ限定でまとめて読めます!
「猫がいるだけで」
おこたでゆるーっといかがですかー
今日もお付き合いありがとうございました!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
お仕事募集のページも作りました!
宜しくお願いします~

コメント