人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 左耳の後ろがハゲて治療中の麦。 経過を見せに行ってきました。 あんこ&麦STORY489 出てきた出てきた(*´ω`) おじゃまします DSC_0551 自分から入ってくれるので楽です。 おどろきのひろさです! DSC_0553 どっかのCMみたい(*´ω`) 真菌の疑いで治療しています。 広がりはしないのですがすきっときれいにもならない。 皮膚が薄い部分なので左耳の先のほうがペラペラになってます(´;ω;`)ウゥゥ 根気よく治すしかなさそうです。 体のほうは元気ですので! もっと麦成分5 230話「心変わりの真相」 235話「この歯がゆさを伝えたい」 261話「見つけた場所は」 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第20話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第20話 体は正直 pecobana001 パワフル系女子は止まらない! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~