昭和40年代ごろのお話です。
映画は映画館で見るものでした

前回の映画の話はこちら






時代は世は特撮全盛期。
東映が世に送り出したものは…
あんこ&麦syowa025a

あんこ&麦syowa025b

あんこ&麦syowa025c

あんこ&麦syowa025d

あんこ&麦syowa025e

あんこ&麦syowa025f

あんこ&麦syowa025g

あんこ&麦syowa025h

おたくに卒業はない!

私の理想は(誰も聞いてない)一位が島村ジョーで二位が不動明かな!
とにかくカッコいいものが好きだった。
ただ今と違ってアニメとか見る大人は少なくていつのまには離れてたっけ…。

気が付いたら戻って来てたけど!
あれー?おかしいなー?
戦隊ものとか仮面ライダーとかも同時上映で楽しかったのになー(遠い目)

次の昭和の話


昭和の話はじまりは一話はこちらから


少女マンガに登場するようなお嬢さんがいました


アニメのソノシートとかもありました

オバQ音頭とか踊った気がする

レコードの後に来たのは


前回の話はこちら

結構仲間がいて嬉しかったです!
嫌なものは嫌だよね~

記憶を頼りに描いてるので間違ってたらごめんなさい
多少時期が前後してるかもです
何を覚えてるかで年がバレたりするよね!

こちらの話ライン砲頂きました!ありがとうございます!



LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ガメラなまるを応援にゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!