爪とぎと一緒にトンネルも買いました。 あんこ&麦STORY486 瞬殺… わくわくします DSC_0486 ひとりじめはだめですよ これはなんやー! DSC_0492 こちらが使用前。 あっ…。 DSC_0507 ぽんぽんだけ替えようと思います。 インスタもぼちぼちやってます。 トンネルであそぶ麦 クリスタの保護フィルムをペーパーライクに替えて約10日。 DSC_0512 がっつり減ってます(*´ω`) 一年半交換なしだったのにみるみる減る! そろそろ交換なのですがせこくギリギリまで使おうとしています。 でも描き味はいい…。 筆圧もかかるしぬるぬるへろへろしないのは大きいです。 ストレスフリーってだいじ…(*´ω`)
あんこ面白い2
96話「リベンジ!」
118話「ここは空港税関か」
144話「寝てるように見せかけて」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村
絵日記ランキング 


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます