人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第19話更新のお知らせです。 第19話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第19話 暖を取る pecobana001 今朝も現れましたよ! ちょっとたつと手がにゅーって出てきます。 アンテナか!(*´ω`) 是非一度読んでみてください!お願いします! 前から何度か猫用ガムのお話を描いてます。 今あんこと麦が食べてるのはこのふたつ。 DSC_0503 左が麦で右があんこ。 グリニーズのローストチキン味はコメントで教えて頂きました! ありがとうございます。 ストライクゾーンの狭い麦でも食べてくれます。 10月くらいから一日一回だけ夕方のおやつにあげてます。 実は麦は近寄った時ちょっとお口臭かったのですが…。 いつの間にか気にならなくなりました。 口臭の原因はひとつではないと思いますがうちでは効果があったと思ってます。 あんこはまったく食べません(*´ω`) オーラルケアかに風味かまはあんこ用。 かにかまは大好きでしたのでせっかくなら体にいいほうをとあげています。 麦と同じく一日一回夕方のおやつです。 元々口臭が気になってないので効果のあるなしはよくわかりません! 長く見て幾らかでも効果あるならいいかなあ。 ただ一袋はそう高くないんですがすぐなくなります。 普通のカニカマ風おやつに戻すかは今審議中。 あと色々お試しして思ったんですが…。 お試しサイズが欲しいです! 300円くらいのものでも3種類とか買って食べなかったら全部捨てるしかないんですよね。 人間が食べるわけにも行かないし(´・ω・`) 一種類で小さいサイズ作ってたら採算が合わないのなら3種類くらいのお試しセットとかで。 何とかならないかなあと思いました。 そもそもはあんこが箱やらカバンのひもやらをガシガシするので 噛み足りないのかな?と思って噛むおやつを与えることになったのですが…。 DSC_0489 相変わらずがしがしやってます。 新しい箱が手に入ったら替えてやってるのですがすぐがしがし。 いつみてもボロ箱じゃないですかー! はー。 DSC_0490 こう見えてもふてくされてるのではありません。 一方麦は…。 りっぱならいおんになりました。 DSC_0498 ということで! 「猫がいるだけで」第19話 暖を取る 宜しくお願いします! 今まで読んでなかった~って方はこちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたでゆるーっといかがですかー 猫用ガムにまでの道のり 359話「必要かもしれない」 370話「猫用ガム買ってみた」 399話「猫用ガム買ってみた2」 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング アイリスペットどっとこむさんでご紹介頂きました! スクリーンショット-(25) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~