パソコンが帰ってきて始まった椅子の下争奪戦
勝っても覚めないハイテンション
次の日も大騒ぎが続きます。
あんこ&麦STORY481
iPadは珪藻土マットじゃないよ!
似てるけど!
風呂のフタはいつも閉めています。
去年フタを新しくしたとき前のより軽くなってるなとは思ってました。
よくフタを踏み台にして窓際にあがるのですが 上がった時にずれて降りた時にそのままフタごとはまった模様。
見た時はiPadの上で乾かしてました。 DSC_0454
何故ここで⁉ とにかくバスタオル取って麦を拭くのが先で…。
風邪ひくと困るので必死で拭きました。
幸いはまったのは足だけだったようです。
麦はわけがわからんので嫌がって逃げます。 DSC_0440
だいぶ乾いてやっと証拠写真(´・ω・`) iPadケースに入れてて良かったー(*´ω`) と思って後から拭こうと中を見たら完全防水のケースじゃなかった… いや普通は風呂にはまった猫が乗ることは想定してないだろう… じんわり染みて液晶の上が汗かいてました。
ひえー。
念のために拭いて乾かしました。
使わない時は本箱に立てておこうと思いました。
もっと麦成分9
338話「確かな狙い」
346話「私がダイエットしようと思った理由」
358話「猫耳は可愛いだけじゃない」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記ランキング