人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 従順なのかこだわるのか。 猫には猫の理由があるのでしょう。 あんこ&麦STORY478 たまに逃げて戻ってきます(*´ω`) ぼくはつみぶかいねこかもしれない DSC_0416 みんな麦が大好きなのです あんこは寝室が暖かくなるころにはとっとと寝室にいます。 母ちゃんの足元の電気あんかのあたりをキープしています。 父ちゃんがようやく休みになったので初詣に行ってきました。 DSC_0418 地元の神社。 DSC_0420 結構大きいのですが三が日を過ぎると人は少ない…。 おみくじ引きましたよ! 父ちゃんが「末吉」 自分はなんと!なんと!「大吉」!!!! そんなん引いたらドキドキしてしまいます。 小吉あたりが居心地がいいと言う小心者なので ありがたすぎて落ち着かない… しかしここは素直に喜ばないと! いいことあるかなー! しょっぱなからvaio君帰ってきたしなー。 DSC_0423 初期化も覚悟してましたがそのまま帰ってきました。 うつくしい(*´ω`) LCDパネル交換されました。 ひと目見てわかる不具合だったので…。 vaio君復帰後の初仕事は請求書作成… うん…ipadにエクセル入ってなかったもんね。 今日の更新からはvaio君で再開しています。 フォントが帰って来たよ!(´;ω;`)ウゥゥ 手がipadに慣れた所で指で画面を広げようとしたりはします。 新しくなった保護シートで描いてみた感想は… 芯が減る! 今日の一話描いただけで一年半で減ったよりももっと減りました。 恐るべしペーパーライク。 ただツルツルしなくなったのはやはり快適です。 これがどれくらい持つのか楽しみです(*´ω`) もっと麦成分8 325話「猫が強気になるとき」 331話「猫は経験値を積む」 336話「キャットのウォーク」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第18話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第18話 覚えています D8C95BF5-4E19-4A77-BBEF-97E6C9244734 多分これはうちだけじゃないはず。 みなさんどうされてるんだろう⋯。 気になります! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~