人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 去年まではあまり気にならなかったのですが⋯。 43C3094B-DAF0-4EAB-9E3A-CCF74AE3B76C カスカスです(´;ω;`) スーパーの小袋がいつまでたっても開けられません! しくしくしく⋯。 何度かバチッってのがあって。 あれ?もしかしてこれ静電気?みたいな⋯。 ハンドクリームも絶えず塗ってるわけに行かないし。 料理をする時は洗うし⋯。 元々あまり塗らなかったのですぐ忘れてしまいます。 猫たちは知らん顔してるけど痛くないのかな? いんたーねっつで調べたところ加湿するのもいいようです。 部屋の空気清浄機の加湿は入れるようにしています。 ぼくのみりょくでしびれさせます 9E6DAA7E-911D-4748-8A46-E16190BB5E28 キャームギサーン( ´∀`) 待ちに待ったvaio君がようやく帰ってきます。 このブログが更新される頃には家に着いてるはず⋯。 その前に! ひとつやっておかなければならないことがありました。 少し前から元の液タブの保護シートの傷が気になってたのです。 iPadを買った時にきづいたのです。 絵描きにとって保護シートは消耗品⋯。 購入して1年半でこうなってました。 CC34545B-B991-437A-BAF6-4E630CA6391A 傷だらけ! 貼ってた保護シートをはがすと⋯ ED649984-D2AA-4377-9B81-40503FE6D835 下はきれいなままで安心!( ´∀`) ipadに貼ったのと同じタイプのを買いました。 1DEEB924-AF55-4B1C-ABCC-B49AC154A243 程よく引っかかるので描き心地はいいと思います。 ただレビューを見るとペンの消耗が激しいらしい。 頑張って貼りました! 46D81023-1398-444E-956A-C18B1E822CC8 自分筆圧が低いです。 そのせいか前のシートで付属の芯は一回も交換してない⋯。 このタイプで芯の消耗がどうなるか。 自分でも楽しみです。 ペンダコも出来たことないよ! vaioくんは液晶交換されました。 ほらーだから初期不良だって言うたやーん(・ω・) 色々お金も手間もかかったけど出して良かった⋯。 よい子たちの日常2 153「ハイテンション注意」 176「さりげなく」 189「深夜の暴走車」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第18話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第18話 覚えています D8C95BF5-4E19-4A77-BBEF-97E6C9244734 多分これはうちだけじゃないはず。 みなさんどうされてるんだろう⋯。 気になります! こちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~