人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ご飯の時「ごあぁぁん」は言ってくれるあんこ。 このまま話しかけたら喋るんじゃない?と思いました。 20BB75E7-89C9-4555-9A11-6751533A8034 可愛いですがちょっとむかつきます( ´∀`) きっと喋れるんですけどね。 人間の都合で喋りたくないオーラが漂います。 とれとれの仲良しです( ´∀`) キレイキレイ 05BBEA27-3228-495B-8DD2-ABFF61DB3300 ちーっす 752282FE-17B3-4AF9-8861-285F6C1AF366 昔コンビニ前にこういう人たちいました! 年賀状の整理をしています。 郵便料金が改定されたので 1月8日以降に年賀ハガキを出す場合は 10円切手を貼り足さなければなりません。 追加で出す分は急がないとですね! あんこはかしこい猫だから 74話「条件反射」 118話「ここは空港税関か」 127話「あんこの作戦」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング タイトル絵はカレンダーになっています。 A4までなら印刷可能です。 自分はハガキサイズに印刷して使ってます。 ダウンロードページはこちら→ PECO様にて連載中です 第17話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第17話 おやすみのテクニック D1AA8E58-7D9E-41D3-8D03-A729BEA57617 腕枕大好き腕枕寝男(うでまくらねるお) 時々ちょっと寝にくそうな配置になることがあります。 麦が見せる匠の技とは!? 是非読んでみて下さい。 今まで読んでなかった~って方はこちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 おこたのお供にいかがでしょう(*´ω`) ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~