本日二回目の更新です!
一回目はこちら!

欧米人だとたまに本当にこんな人いるからびっくりする

ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新時間の関係でお知らせは午後8時となります。
第264話更新しました!

第264話 「麦のこだわり」 はこちら↓
371151

これ毎回やるんですよねー。
しかしこの後電気ひざ掛けくんに座を追われる毛布くんであった…
猫もアップデートしていくのすごい!
今日も読んでね!


2月21日は父ちゃんの誕生日。
一日父ちゃんデーでした。

お昼 とんかつ
20230221_112902
でっかいエビフライがついてます
父ちゃんは白いご飯(普通)

母ちゃんは唐揚げつき
20230221_112850
ご飯と味噌汁が選べるのが嬉しい。
私は麦ごはん(小)と豚汁

その後プレゼントを買いに
20230223_181528
父ちゃんは足が小さくてなかなかないのですが、ナイキの25.5なら丁度。
(小さめなので24.5~25.0くらいな感じ)
足が疲れにくいので最近は私もナイキばっかり。
母ちゃんも買い換えたいけど、この黒でレザーっぽいのがレディースにはない。
カスタマイズ出来るのを見つけたけどお高ーい!

夜はスシロー
20230221_190852
この前売切れてたサーモンバジルモッツァレラ食べられたー!
アラ汁も食べられたー!
とても満足でした。

〆のケーキ
20230221_225057
クーポン使って予約したケーキですね!
いつもショートケーキだったから誕生日ケーキは久しぶり!
父ちゃんも結構嬉しそうでした。
いくつになっても祝って貰えるって嬉しいよね!
このネームプレートチョコだと思ったらキャラメルだったー
時代は変わっていた…

と言う食べ過ぎの一日でした!

ということで今日もよろしくお願いします!

先週の見逃しはございませんか


はじまりの第一話はこちら

よろしくお願いします!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています

よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!