人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第16話更新のお知らせです。 第16話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第16話 見逃しまへん! D052854D-B0F2-4463-B00F-F619093DEEB1 電気工事の方が来るので邪魔になる家具を移動させました。 その時あんこと麦は⋯ 是非読んでみて下さい。 お試しでipadから更新してます。 やることは同じなのですが写真ドコー? コピペ?貼り付け? 一個ずつ覚えています( ´∀`) 今日のよいこたちは楽しいバトル特集! ここぼくのー 6313132E-3331-40B9-99BD-D72E406D9D9A えいえいー F2258593-2158-4BC0-A980-C3DF46344E0E ちぇーすと 26805A5A-BC67-4A3D-9D4F-B7EFFD8C3FE7 どうだーまいったかー AFDE1372-EA2E-4ACC-A3DD-3C2D768DF4D9 あっ C59FDF53-6E2A-48A0-9E27-76127B6EF741 ということで! 「猫がいるだけで」第16話 見逃しまへん! 今まで読んでなかった~って方はこちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 秋の夜長にいかがでしょう(*´ω`)もう冬だけど! やっぱり麦はあんこが好き4 222話「一番好きな場所」 289話「うちの麦に限って」 381話「大人になっても」 パソコンがないとphotoshopが使えないのと ひとつ判明したのはipad版クリスタではダウンロードしたフォントが使えない⋯ なかなかおなじというわけにはいかないようです。 明日は4コマも描いてアップしてみようと思います。 出来ないといつまでもvaio君が点検修理に出せない⋯(´・ω・`) 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~