自分も病院に連れていかれると思って逃げたあんこ。
気の回しすぎかと思ったのですが数日後病院に行くことになりました。 あんこ&麦STORY459
女の子です! トイレで大の後一滴血が見えたので病院に行きました。
幸い心配するようなものでなく、念のためにお薬を頂いてきました。
あんこも元気ですので! 病院話が続いてすみません!
女子やのに!(ぷんすか)
DSC_0092
病院で待ってるわんこはいつみても大人しいのでびっくりします。
えらいなあ…。
仕事が一段落したのでようやくipad設定できます。
vaio君の点検修理出さないとーーーー!
あんこ面白い6
286話「うさたんになれるかな?あんこ編」
302話「思惑通りにいくとは限らない」
314話「楽しいのはわかるけど」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます