人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中 「猫がいるだけで」第15話更新のお知らせです。 第15話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第15話 ボールが好きすぎる pecobana001 ボールが好きで好きで… いやあのそこまで…てきな話です。 是非読んでみてください。 宜しくお願いします。 にゃんちゃんことは…? ジャーン DSC_0063 (1) うちは洋服とかは無理かなあと思ってましたが 体は自由に動くので思いのほか嫌がってなかった模様… 可愛いとほめまくり… 知ってる DSC_0057 あんこ毛皮着てるし DSC_0061 そこですね。 あんこ的には感覚が制限されないので被り物よりはマシ。 自由に動けるのでしばらくは着てましたが 毛繕い出来ないのでずっとは無理ですねー。 せっかくなので麦にも試着してもらうと… えっと・・・ DSC_0051 みっちみちでした!(*´ω`) よくわからないじょうたいです DSC_0054 へっぴり腰で固まってたので即終了! ということで! 「猫がいるだけで」第15話 ボールが好きすぎる 今まで読んでなかった~って方はこちらから一気に読めます。 (スマホ限定です。) 「猫がいるだけで」 秋の夜長にいかがでしょう(*´ω`)もう冬だけど! あんことボール 64話「あんことボール」 65話「本当にあった怖い話 あんことボール編」 199話「ボールが好きすぎて」 200話「あんことボール 休憩編」 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~