人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 寒くなってからは大抵布団の足元で寝てるあんこ。 いないので探しました。 あんこ&麦STORY457 4時…( ノД`)シクシク… あんこは知らんで DSC_0089 ふあぁあ(あっ) DSC_0086 (1) オンとオフの差ありすぎΣ(゚Д゚)!!! いちばんのひがいしゃはぼくだとおもいます DSC_0090 (1) だよねー。 飛び回るたびにびっくりして起きてたし。 父ちゃんだけは熟睡してました。 先に寝たもん勝ち! なんで4時なのかというと原稿が追い込みだからですね! 自分のテンションがおかしいのも…(*´ω`) 徹夜は最終日までお預け~! あんこ面白い7 324話「あんこと編みぐるみ」 326話「狩人(ハンター)の教え」 355話「狩人の鑑(かがみ)」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第14話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第14話チャンスはピンチ? pecobana001 あんこを見つけてご機嫌で「かまえる」麦。 はたして今日こそはチャンスをモノに出来るのでしょうか? 毎週木曜更新です。 ご一読いただけると幸せです ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~