こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
まるは早食いで食べ終わると取りに行くのでいつもケージで食べています。
ずっとなので本人もそれが普通と思ってるようです。
あんこ&麦STORY1790a

あんこ&麦STORY1790b

あんこ&麦STORY1790c

あんこ&麦STORY1790d

開いてるよ!

落ち着いたら出して食べさせてもいいね~
なんて言ってたりもしたのですが(ケージ片づけたい)
麦がお薬入りのご飯になったり食べるのがゆっくりだったりでそのままです。

まるたんまるたん
20230129_124122

何にゃ?
20230129_124123
開いてるよ…

このケージはおねえがまるを保護した時に慌てて買ったやつ

寝る時はケージから出て寝てましたが、ケージで寝るなら2階建てのほうがいいですね。
こういうのも使ってみないとわからないなー。

しばらくまる部屋で隔離→その後ケージごとリビングに


入ってると余裕のあんこ


やっと近くに来たので買いに行ってきましたが…
20230130_124137
お昼1時で完売してた(´;ω;`)ウゥゥ
昨日いっぱい売れたみたい…残念

お写真だけ撮らせてもらいました
20230130_124148
ちゃんとレジ打ってたのすごい

買えなかったけどミクちゃんに会えたのは嬉しかった
ミクちゃん超可愛かったです
20230130_124231

あきらめずにリベンジするぞー!

人間の話、昭和の話はブログにて~
読者登録で更新通知が届きます!

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!