人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 「猫がいるだけで」第13話更新のお知らせです。 第13話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第13話 優先順位 pecobana001 だいたい自分が最後に寝に行きます。 あんこと麦の姿を見て「あっ寝るとこない」となることもしばしば…。 そんな時はどうするか?というお話です。 是非ご一読ください! 早いもので11月も終わろうとしています。 まもなくあんこがうちに来て三年です。 あんこが来てくれたから麦も来て… あっという間の三年でした。 あんこのおかげやな KIMG0041 本当に!(*´Д`) 麦はまたおこたに潜ってるのでめくってみました… 今日もたんねんに毛繕いをしています ごらんくださいこのびきゃく! KIMG0048 ば、ばらんすが…きゃー KIMG0050 おちりがはみだした?なんのことかなー(汗) KIMG0051 決して麦のおちりが重いせいじゃないね! 麦のおちりは気持ちいので大人気です。 ということで 「猫がいるだけで」 第13話 優先順位 宜しくお願いします。 今日もお付き合いありがとうございました! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~