人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 開けたらダッシュしてきます。 開けないかとじっと待たれます。 あんこ&麦STORY442 物も置いてるしね… なかなかいいかんじです DSC_0115 定員一名って言うてるやろ! DSC_0056 片付けたら一緒に入れるかな?とも思ったけど改めて見るとやっぱり無理そう…。 どうぶつの森が始まりました! スマホを替えてからゲームが0だったので寂しかった… アバターは前やってたゲームの時の(♂)に似せて(*´▽`*)たのちい よい子たちの日常7 264話「午後6時45分頃」 267話「猫が失敗した時」 272話「時には仕掛ける!」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 12話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第12話 食欲の原因 pecobana001 毎週木曜日更新です! ご一読いただけると幸せです ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~