こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
夜ご飯のあといつもは父ちゃんと分担して遊びます。
その日は父ちゃんが遅かったのでまとめて面倒見る予定でした。
あんこ&麦STORY1779a

あんこ&麦STORY1779b

あんこ&麦STORY1779c

あんこ&麦STORY1779d

楽しそうな雰囲気に我慢出来ず…

つられてしまいました
20230115_145652

ちょっと心配したけど元気で良かったー

スシローが全品10%引きしてたので食べに行ってきました!
まずはマグロ。
20230112_191013
100円とは思えないきれいなマグロ。

20230112_191007

赤だしはアラ汁を注文
20230112_191029
一時期赤だしがなかったり、味噌汁になってたりしたけどやっぱり寿司には赤だしが欲しい。
父ちゃんはあさり。
おねえは赤だしより茶碗蒸しって言ってました。

その他色々
20230112_191010

20230112_192159

20230112_192202

20230112_192221

家から徒歩3分なので行き帰りも楽。
オープンの頃は中の人も慣れてなくてバタバタしてたけど、すっかり落ち着いてネタも美味しかった。
今は予約も簡単でぱぱっと行けていいよね。
年行って車が乗れなくなってもここと百均ローソンがあれば生きていける…!

腎臓病治療の経過はこちら


決して受け身ではない


元気だと麦も忙しい

催促してくれると嬉しいよね

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!