人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 前から薄々…いやなんとなく… 気づいてはいたのですが あんこ&麦STORY437 せ、背が違うしね(汗) 気づいてはいましたがこうも違うのかーと。 DSC_0694 体格も麦のほうが大きいので背?の高さも違って当然なのですが 太ましさが違いますね! この足で大地をがっちり掴むのですね DSC_0032 とあんまり短い短いと言ってたら… 誰がみじかいって? DSC_0049 本当は長かったのかー! SFXみたい… ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 自分があるあるでした(*´Д`) 第12話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」第12話 食欲の原因 pecobana001 ご一読いただけると幸せです ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~